【子連れ旅行】夏の富良野・美瑛 3泊4日 実際行ってどうだった?

家族旅行

cafeゴリョウ

15時半ごろ富良野に戻り、事前にガイドブックでチェックしていた「cafeゴリョウ」に到着しました。

通り沿いに看板が出てます。車からだとちょっと気付きにくいですが、ここを左折して細い道を下っていくとお店があります。

 

赤い屋根が特徴的です。

 

手前はゲストハウス。
奥がカフェです。

 

 

 

かわいいドア♪

 

 

 

 

 

店内の様子。
窓外の景色がいいですね!

 

 

 

 

コーヒー豆やジャム、雑貨なども売っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土地柄、スノボの板も。

 

 

 

 

この時お客は僕らだけでした。
静かないい時間が流れます。

 

次女はブラッドオレンジジュースを注文。
「酸っぱい」とか言わないかな?と思いましたが普通に飲んでました。

長女は抹茶オレ。写真撮り忘れましたw

 

奥さんはケーキとコーヒーのセット。

 

 

僕はたいしてお腹も空いてなかったんですが、せっかく来たんだしコーヒーだけではもったいない!という気分になり、ゴリョウサンドというホットサンドを注文。

新鮮な野菜とチーズがしっかり身のつまったパンにサンドされていてすごくおいしかったです。ハムやベーコンが入ってない分、優しいお味でした。
野菜が引き立ってました。

腹いっぱいw

cafeゴリョウ(富良野の古民家カフェ)
傾いていた納屋を大工さんに教えてもらいながら自分達でコツコツ修理してカフェを作りました。 元のイメージを大切にしたかったので多少荒い内装となっておりますが昔の富良野の雰囲気をお楽しみください。<cafe ゴリョウ>では自分達で作った野菜を可能な限り使い私たちが世界で見て食べて美味しかったものを再現&アレンジしてお出し...

 

さてこれから、昨日までとは別のホテルにチェックインします。

 

 

コメント