【子連れ旅行】夏の富良野・美瑛 3泊4日 実際行ってどうだった?

家族旅行

「リンコントロ」に入れず、「麦秋」へ。

まず富良野駅近くのイタリアン「リンコントロ」へ向かいました。

富良野では数少ない本格イタリアンのお店です。
地元産の食材を多く使っているそうで、
事前に調べて是非行きたいと思っていました。

本格的な感じなのにコースのみではなく、単品でオーダーできるのも子連れにはいいです。

【公式HP】 Rincontro『リンコントロ』富良野
北海道 富良野駅近くのあるイタリアン。 手打ちパスタが自慢。自家農園で毎朝収穫した新鮮な野菜や果物、道産の食材を使った伝統的なイタリア料理。特に富良野産小麦を使用したシェフこだわりの手打ちパスタはおすすめ。
【移転】リンコントロ (Rincontro) - 富良野/イタリアン | 食べログ
リンコントロ/Rincontro (富良野/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

2022年6月に今の場所に移転してきたばかりらしく、
そのせいかカーナビでは店周辺までしか案内してくれませんでした。

食べログは移転前のものです。
ただ料理の写真が多く掲載されてるので参考になると思います。

グーグルマップを頼りにお店の前まで行ったのですが、入口に

「本日はご予約のお客様のみの受付となります。」

との看板が。

しまった!なんで予約してなかったんだ!?
でもいろんなとこ見て回って、予約した時間にちゃんと行けるかどうか、
ちょっと自信なかった!!

「リンコントロ」へは事前予約がおススメです。
ランチは予約は受け付けていません。

 

さて気持ちを切り替え次の候補にしていた「麦秋」というお店へ。


「麦秋」という居酒屋っぽい店名や、食べログを見た感じからして
何となく大衆的な洋食屋っぽい感じのかなと思いましたが、行ってみたら違いました。

cafe 麦秋 (カフェ バクシュウ) - 富良野/ハンバーグ | 食べログ
cafe 麦秋/カフェ バクシュウ (富良野/ハンバーグ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

 


店内はそれこそイタリアンっぽい、しゃれた雰囲気。

お客さんが多かったんで店内あまり写真取れませんでした。。

 


注文を済ませ、待っている我が家族。

 

 

来ました!


フライドポテトってすぐ出てくるから、待ってられない子供にはいいですよね。

 


モツァレラチーズのマルゲリータ(だったかな?)。
娘二人で分けます。

 

 


僕はトマト煮込みハンバーグ230g。
180gと選べます。

これはウマかった!!

かなり粗挽きのひき肉で、食べててゴロっと肉の塊を感じる食感です。
トマトソースが優しい味で、最後までくどくないのもよかったです。

他であんまり食べたことない、独特なハンバーグでした。

 


奥さんはチーズハンバーグ。

こちらもいいお味でした!
ただ、ちょっと味付けが濃いめかも。。

付け合わせの野菜もおいしかったです!

 

さてお腹もいっぱいになったのでホテルに戻ります。


その前にホテルの近くのセイコーマートへ。


ホテル「一花」の売店(ブティック)は、かなり小さくて、お酒は、ビール一種類と、ホテルのワイナリー産のワインしか置いてません。
つまみは確かチーズだけでした。

なのでホテルのお部屋でワイン以外のお酒で一杯やりたいという方は、
コンビニ寄っていくのがおススメです。

 

ちなみにセイコーマートは、他で見たことないお菓子やアイスがいっぱい売ってました。

 

 

 

これで二日目はおしまいです。
明日はまた天気悪いみたい(泣)

3日目につづきます!

 

 

 

コメント