【子連れ旅行】夏の富良野・美瑛 3泊4日 実際行ってどうだった?

家族旅行

水着のまま昼ごはん

ここでお昼休憩。
プールの一番奥には水着のまま入れるカフェがあります。

 

 

 

 

こんな感じのスペース。

 

娘たちはミートソース。

 

僕と奥さんはロコモコプレート。

味はまぁ、学食みたいな感じでしたw

ご飯時またいで午後もここで遊ぶつもりで来ましたが、
そうでなければ、わざわざここで食べなくでもいいかなぁと思います。

入口スペースには「ミナミナカフェ」という別のカフェもありました。
ここは水着のままでは行けませんが、帰り際に寄るのもよかったかもしれません。

ミナミナカフェ|レストラン|星野リゾート トマム
北海道の素材に拘った「北海道ソフトパフェ」や「北海道カップジェラート」、テイクアウトも可能なFOOD、 そして豊富なドリンクメニューもご用意。常夏を味わえるリゾートビーチサイドで、美味しい時間をお過ごしください。

 

 

ちなみに温泉にも入れるそうで、プールサイドから繋がっています。

15時半からなのでまだやっていませんでした。

 

 

 

 


さてまた遊び再開!

 

似たような写真!w

 

でっかい丸いボートに水入れて遊んでたら重くて動かせなくなり、施設のお兄さんに助けてもらいました。お手数かけます。。

 


波のいいポイントから動かぬようボートを抑えるのが、いつの間にかパパの役目に。。

腰痛になりました(泣)

14時半ごろまで遊びました。

雨の日はやっぱりここ来て間違いないです。

TOMAMU FAMILY Trip

 

再び富良野に戻ります!

 

コメント